近況など

5月中旬に1度大阪でワイヤーと羊毛フェルトをしたのですが、5月末と6月頭頃に予定していた木工活動の方は私の方に法事が入ってしまいお流れに。ごめんなさい。

 

次回はマスキングテープ用のテープカッターやセメントポット作りをしたいなぁなどと話しています。

 

個人的には最近また編み物ブームになってしまい、ちまちまとしたものを編んでいます。根気がないのでなかなか大作に手を出す勇気が無いヘタレです…。

 

田舎のセリエ(百均)でレース糸とかぎ針編みが売っていたので、暇つぶしにと思い200円でゲット。法事の合間に小物を編んでみたのを作品ページにアップしましたので良かったらまた見てやって下さい。

 

で、もって次の活動いつにしましょうかね…?

 

サトダ