一箱古本市参加準備中

先日11/10-11はあるとさん(blog「まったりいきましょうや」さん)にお声をかけていただき、急遽洛西口で行われたおうちSHOPに委託参加をさせていただきました。お世話になった主催の皆様、ご訪問いただきました皆様ありがとうございました。

ひき続きご厚意に甘えて11/25,28に上桂で行われるももいろさん(blog「百色~ももいろ~」さん)主催のおうちSHOPにもお世話になる予定です。色々な方の作品がありますので、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。 おうちSHOP詳細はトップページにて。

 

book3355出品予定一部
book3355出品予定一部

さて、11月26日に長岡天満宮境内で行われる一箱古本市参加の為、現在準備作業中です。

主催の榊翠簾堂さまのblogの方で、参加店一覧情報が更新されています。

なんだか錚々たる顔ぶれのようで…ど素人参加なのってもしかして私達だけなのかしら…とドキドキ緊張しています。

他のお店の御本も楽しみです。二人とも参加しているので、店番交替しつつお買い物にも行けると良いな。

サトダは「book3355」名義で、アンドーは「古本屋3355」名義でそれぞれ参加しています。

 

私の出品物はぱっとみそんなに嵩は高くないのですが、アメコミという薄い本がある為に無駄に冊数が多く、スリップ作りに時間がかかっております…。

まず出品本の情報リストを作成しているのですが、まだ2/3ぐらいしか終わっていません。アメコミの山が薄いのに減らない…。洋書なのと絶版本が多い為データ検索に1冊ずつとても手間がかかっています。でもついでに知らなかった本の情報が分かってへーと面白かったり。

 

時間があったら本の紹介ペーパーなんか持って行けたら…と思っていますがはて間に合いますかどうか。

 

今のところリスト化できている洋書は以下のような感じです。この他和書もあります。

 

・In Our Time: The World As Seen by Magnum Photographers (Open Market Edition)

・Restaurant Design: Ninety-Five Spaces that Work New Illustrated Encyclopedia of Firearms

・U.S. Cal. .30 Carbine

・Character Trademarks

・Spider-Man

・See the World (Icons)

・SCIENTIFIC AMERICAN august 2000

・ HEAVYMETAL FANTASY SPECIAL FALL 2000

・Detective Comics #752 : Featuring Batman in "A Walk in the Park" (DC Comics)

・ the Avengers Universe#2

・ Jack's Luck Runs Out Frank #4

・ Breakfast After Noon  #6

・Fantastic Four #32

・THE PHANTOM Spear of Destiny part3

・WOLVERINE

・An American Family Album

・Gdzie jest TYGRYS?(トラはどこかな?)

・Gdzie jest WIELORYB?(クジラはどこかな?)

 

他まだまだリスト作成中

 

サトダ