一箱古本市参加準備中その2

滅多に現れないほう、アンドーです。

こんにちは。

 

作るをテーマに箱を作ろうと思ったのはいいんですが、いざ準備を

し始めるとどれも惜しい気がしてきます。

自分が興味を持って買った本たち。

スリップ作ろうかなと思いつつ、つい見入ってしまうこともしばしば。

 

誰か気に入って手にとってもらえるといいなと思う一方で

残ったら残ったでもう一度その本と向き合いたい気もします。

 

そして今回の本はほとんどが大判ということで重いんです。

重いんです。

・・・ということで気に入った本がありましたら、是非。

 

 

ちなみにここに載っている日商簿記2級は1ページも使っていません。

そして1ページも使っていない日商簿記2級の本がもう1冊あります。

買ったからには勉強しろよ、とは思いつつ古本市に出します。

 

アンドー