一箱古本市準備その3

サトダです。なんとかスリップ作り終わりました~。

当日の箱はこんな感じのレイアウト予定です。

黒板には当日チョークで「book3355」と書き込む予定です。

本を読んでる看板娘が目印です。よろしくお願いします。

 

出品予定本は全部で50冊程度です。

左の箱が和書で手芸本中心です。

真ん中の大きな写真集と右の箱は洋書で、イラストや写真など見て楽しむ本が中心です。箱の左半分はアメコミです。X-men関連がほとんどですがそれ以外のもちょこちょこ混じってます。珍しい所ではポーランドの子供向けパズル絵本が2冊。

 

和書のスリップは緑色、洋書のスリップは黄色です。価格はスリップで御確認下さい。

 

手作りで紙製のブックマーカーを作りました。3枚の紙を貼り合わせてあるので割としっかりしています。葉っぱがレーザープリントされ、手で1枚1枚切り抜きました。

本をお買い上げの方に1枚ずつおまけでおつけします。1枚ずつ全部違うので、早い者勝ちで好きなものをお選び下さい。

 

当日までまだ少し時間があるので、ちょっとおもしろいかな?と思うお買い物されない方にも遊んでもらえるようなものを用意したいと思っています。

また準備ができたらblogでお知らせしますね!

 

サトダ