パラルシルセさん月いちマーケット他作家さん紹介

パラルシルセさんの月いちマーケット、残すところあと2日です。

zakka3355の雑貨に目を留めて下さった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございます。

パラルシルセさんのblogでも毎日のように記事を更新してくださっています。ありがとうございます。

 

納品時に他の作家さんのブースも撮影させていただきました。

絵あり、壁かけモチーフあり、キャラクターものあり、毛糸衣類あり、本当にバラエティ豊かです。

もちろん月いちマーケット以外の常設ブースも沢山の作家さんの雑貨を扱っておられます。

四条河原町から徒歩15分ほど、京都市役所近く(河原町御池の近く)です。

四条界隈に遊びに出られたおりにはぜひお立ち寄りください。

 

zakka3355の作品を参加させていただいている月いちマーケットは19日までです。

 

■他作家さんリスト

アトリエソレイユ ふじわらえつこさま(イラスト)

uemukineko さま(ポストカード・粘土小物)

・emiさま(アクセサリー)

candymanさま(アクセサリー)

nicaさま(羊毛作品)

*BALMY BREEZE*さま(アクセサリー・布小物)

maigo-shopさま(服飾雑貨)

羊毛クラフトmacaronさま(羊毛)

Laccaさま(絵本作家) 

 

■パラルシルセさんblog関連記事

※作家紹介記事…「なんか色々忙しいけど楽しい1日だったわ!今からお茶会♡ 」/「ゆるキャラおりんちゃんカワイイ! 」/「第6回手づくり作家さん月いちマーケット 作家さん紹介vol.3 」/「面白いことがいっぱいあった〜!

※今日の設営風景…「楽しいお部屋が出来るまで♫ 」/ 「搬入はじまりました!第6回手づくり作家さん月いちマーケット!

※他の作家さん一覧…「明日からです!第6回手づくり作家さん月いちマーケット・作家さん紹介です!