パラルシルセさん月いちマーケット終了しました

昨日で雑貨屋「パラルシルセ」さんの月いちマーケット終了しました。

6日間作品を手にとって下さった方、お買い上げいただいた方、ありがとうございました。

 

 

こうした雑貨系のお店に作品を置かせていただくのが初めての経験だったので、作品に愛情を持って売っていただけることの幸せを本当に感じました。

期間中何度も丁寧にblogで紹介していただき本当にありがとうございました。

 

手作り作家さんともほとんど交流したことがないので、今回素敵な作家さんと一度にたくさんお会いでき、色々なお話を伺えたこともとてもうれしかったです。

どの作家さんもご自分の世界をきちんと持ち、手作りを心から愛しておられる様子が伝わってきて、自分の物作りに対する気持ちももっとしっかりまじめに考えなおしたいなと思いました。誇りを持って提示できるような良い作品を作れるようになりたいなと思います。

 

何もかも初めてづくしだったので、レイアウトについてのアドバイスや他の作家さんの見せ方、活動スタイルなども本当に勉強になることが多く、参加させていただけて良かったと思います。

 

この後しばらくイベントに参加する予定はないのですが、また来年度おちついたら手作り活動も再開しつつ、今後どこで発表していくかもアンドーさんとともに色々考えられたらなと思います。

 

今回は貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

 

サトダ

 

■パラルシルセさんblog関連記事

※終了記事…「終了しました!第6回手づくり作家さん月いちマーケット!

※作家紹介記事…「なんか色々忙しいけど楽しい1日だったわ!今からお茶会♡ 」/「ゆるキャラおりんちゃんカワイイ! 」/「第6回手づくり作家さん月いちマーケット 作家さん紹介vol.3 」/「面白いことがいっぱいあった〜! 」 /「ものすごい重量感のスイートポテト!

※今日の設営風景…「楽しいお部屋が出来るまで♫ 」/ 「搬入はじまりました!第6回手づくり作家さん月いちマーケット!

※他の作家さん一覧…「明日からです!第6回手づくり作家さん月いちマーケット・作家さん紹介です!

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    *バルミーブリーズ* カオル (火曜日, 20 12月 2011 13:03)

    昨日はありがとうございました^^
    お会いできて良かったです♪
    楽しかったですね^^
    ブログにコメントもいただいてありがとうございます♪
    搬入時に、皆様にお世話になっていたことも全く知らず。。。
    教えていただきありがとうございます!
    改めまして・・・
    ディスプレイでお世話になりありがとうございました^^

    またどこかのイベントで会えるのを楽しみにしています♪

  • #2

    emi (火曜日, 20 12月 2011 17:47)

    こんばんは~
    月いちマーケットでご一緒させて頂いたemiです。
    搬入時だけですが色々お話(ラッピングの夜なべなど(笑))楽しかったです☆
    私もちび怪獣二人を抱えているので、なかなか手作り作品を出品できる機会がありませんが、合間(笑)を見つけて活動していきたいと思います☆
    またどこかでお会いしたいです!!
    このたびはありがとうございました♪

  • #3

    zakka3355 (木曜日, 22 12月 2011 00:07)

    >*バルミーブリーズ* カオル さま
    こちらこそ、ありがとうございました!
    今回このような機会でご一緒させていただけて本当に嬉しかったです。素敵な作品も拝見させていただきとてもわくわくしました。
    お世話だなんてとんでもないですよ~!ていうか私は自分の設営に必死でほとんどお手伝いできませんでした(笑)
    こちらこそ、またどこかでお会いできたらうれしいです。
    本当にありがとうございました&お疲れ様でした!

    >emiさま
    こちらまで来て下さりありがとうございます!
    パラルシルセ様にリンクが無かったのでサイト無いのかな~とさみしく思っていたのですが、blogされてたんですねー!blog通わせていただきますね!^^
    最終日お話できなかったのが心残りだったので、コメントいただけてとてもうれしかったです。
    他の作家さんもおっしゃってましたが、小さなお子さんを抱えながら手作りも充実しておられるお母さん作家さんたち本当にすごい…!!
    そのエネルギーを見習わなければなぁと思いました。
    ぜひまた機会がありましたらどこかでご一緒できれば嬉しいです。
    こちらこそ、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!

  • #4

    maigo-shop (土曜日, 24 12月 2011 19:06)

    こんばんは~^^
    マーケットではありがとうございました!!
    ケーキとってもおいしかったです^^ノ

    お話していました てんまーとうめ祭りの日程が出ていました
    また、出店詳細アップされると思いますので、
    よろしければ、ご覧ください~
    http://temmart.exblog.jp/14183311/

    また、皆さんと、パラルシルセさんでお会いできますように~☆

  • #5

    zakka3355 (日曜日, 25 12月 2011 20:12)

    >maigo-shopさま
    こちらこそ、マーケットではありがとうございました!!
    maigo-shopさまの色とりどりの可愛い毛糸作品さんたちどれもとっても可愛かったです~!!
    私の一番のお気に入り、ポッケピンバッチぜひとも今後も展開してってください!!
    そして、色々情報も教えてくださってありがとうございます。私も車が無いので設営の問題をどうクリアするかという悩みがあるのですが、maigo-shopさまもいつも手搬入ということを教えていただいてへこたれていてはいけないなと反省しました。また来年度色々参加できたらいいなと思います。どこかのイベントでご一緒できれば嬉しいです。
    今年は年末にみなさんとお会いできてとても良い年になりました。来年もこのご縁が続きますように^^
    よいお年を!