一箱古本市参加&SHOP委託のお知らせ

長らく落ち着かずお知らせが遅くなりましたが、4/1より烏丸御池近くのBoxshop「HugMug」様にて作品委託させていただいています。現在は粘土こけしを置かせていただいていますが、定期的に内容を入れ替える予定ですのでお近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください。

4月にオープンされたばかりですが、綺麗な内装と他にも素敵な委託作家様の作品で溢れています。ちなみに京都国際マンガミュージアムの近くです(笑)

 

そして、もう間近ですが、5/27(日)に長岡天満宮境内内で開催される「第二回 一箱古本市」にもbook3355で参加予定です。

1回目にも参加させていただきましたが、今回は前回持って行った本に加えて大型の洋書写真集と雑貨屋さん系の和書を何冊か追加する予定です。

ちょっと忙しくてまだ分からないのですが、他にも無料配布物を色々持っていけたらなと思っています。

 

色々お知らせが遅くなってすみませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

サトダ