レジンに挑戦してみました

レジンアクセサリ
レジンアクセサリ

最近レジンが流行っている、という事もあり前々から挑戦してみたかったUVレジンで遊んでみました。

 

PCで描いたイラストを色々な素材にプリントし、色んな形に切り抜いて型に流し込んでみたり盛ってみたり

 

初めてということもあり、失敗作を量産しました

なんか結局半透明のシートなんかも用意してたんですが、普通に白い紙にプリントしてぷっくり盛るのが一番失敗がなくて綺麗だと分かったというオチ……。

 

今回はそんなわけであまり形になるようなものは作れなかったのですが、なんとなくレジンの性質もつかめたのでまたそのうちリベンジしたいですね。

 

サトダ