明日の第6回 天神さんで一箱古本市

第6回一箱古本市準備

明日24日、 長岡天満宮境内で開催される「第6回 天神さんで一箱古本市」にbook3355の名前で参加します。

 

前からしようしようと思っていてなかなかできなかった、本の内容紹介popを今回頑張りました。

全部の本にはつけられていませんが、それぞれオススメポイントなど貼ってます。

洋書などは特に中身がぱっと分かりにくいので、ぜひpopを参考に選んで見て下さい。

popをきっかけにお話ができればいいなーと思っています。

 

いつも通りのアート系洋書(絵画・ファンタジーなど)とアメコミ、手作りや雑貨系のムック本、雑誌などなど、あと今回はいつもより漫画を少し多めに持っていきます。

 

単に紹介したいだけで値段安くないじゃん!(だって本音を言うと手放したく無い……もし売れたら買い直すから……)みたいなのもありますが話のネタに見に来てやってください……。

雑誌・ムック本は100円のものが多く揃っています。

 

今回もペーパーを用意する予定です

前回よりイベント公式フリペが登場したので、今回からイベント情報は載せません

いつもと違う内容になると思います。

またぜひもらってやって下さい。

(…ってまだこれから作るんですけど……間に合え私!)

 

関連リンク:天神さんで一箱古本市 公式blog 榊翠蓮堂