粘土会2回目

6月から大分間があいてしまいましたが、久しぶりに手作り会をしました。6月に作って乾燥させてあった粘土をやっとオーブンで焼成。着色後トップコート材を塗ってまた焼成して完成しました。

今日のお昼ご飯


アポカドサーモン丼

さつまいもとかぼちゃとベビーリーフのサラダ

わかめと麩のおすまし

晩ご飯


鰆の西京味噌焼き

さやえんどうの胡麻和え

かぼちゃときゅうりとトマトの卵マヨ和えサラダ

隼人瓜とツナの炒め物

舞茸とワカメの豆乳味噌汁

ところで、今月11/23にまた「天神さんで一箱古本市」(@長岡京市 長岡天満宮)が開催されます。

今回も参加したかったのですがあいにく仕事で今回は欠席です。

前回いただいたアンケート結果発表できなくてすみません。

次回参加の時にまたペーパー持って行きますね!!


日程が合うかたはぜひ遊びに行ってみてください!